カテゴリ:smile bakery って?( 2 )

smile bakery

b0088295_15374384.jpg

こんにちは 

すみれベーカリー です


すみれ の 花言葉 は 「愛」と「誠実」

愛 を 込めて   誠実 を 持って

あなた の 元 に お届け します


楽しかった日
悲しかった日
嬉しかった日
怒った日


あなた の その どんな一日 に も 

すみれ が ちいさななにか を 付け足す こと が できた なら 

それ は とても 素敵 な こと


あなた の 一日 が とても 豊か な もの と なります よう に


すみれベーカリー で お待ちして ます ね
[PR]
by smile_bakery | 2006-07-05 20:00 | smile bakery って?

すみれベーカリーはsmile bakery

b0088295_15494357.jpg
smile bakery 
 
と 書いて

すみれベーカリー と 読み ます



つまり は 

すみれベーカリー で smile に !!

て こと  です


すみれ の 花言葉 は 「愛 と 誠実」
愛 を 込めて
誠実 を 持って
ちいさく ちいさく そこ に 在る  って
良い なぁ と 思って

そして
その 存在 が みんな の 笑顔 に 繋がった ら 
もっと 良い なぁ と 思って


すみれ

smile



すみれベーカリー を 知って くれる 人 たち が
すみれ  すみれ  と 呼んで くれる の が 
とても 嬉しく て


我なが ら 
良い 名前 を つけた の で は と 思う の です


すみれ を どうぞ
よろしく お願い 致し ます
[PR]
by smile_bakery | 2006-07-04 15:00 | smile bakery って?