人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile bakery open.

2006年 4月 8,9日

すみれベーカリー は 2日間 限定 で は あります が
浅草橋 R+Bbldg. にて ベーカリー を open する こと が できまし た


2日間 で ご来店 いただいた お客様 は 84人 !!

わたし達 が 想像 していた より も たくさん の お客様 に 
ご来店 いただく という とても 嬉しい こと と なりまし た


途中 おかげさま で パン が 足りなくなって しまう という
ベーカリー に あっては ならない こと も 引き起こしてしまった り
ひとり ひとり ご来店 いただいた お客様 に ご挨拶 したり
もっと ワガママ を 言えば ゆっくり お話 したかったのです が
それも あまり 叶わず 

反省点 が たくさん 目 に つく 2日間 でした

まだまだ  ひよっこ の すみれ です。。。。


でも

わたし達 に ある ありったけ の  愛 を 込めて 誠実 を 持って
ご来店 いただいた お客様 に 心からの おもてなし を  と
頑張った つもり。。。 と いうか  頑張りました !!


ご来店 してくださった お客様 の お気持ち は いかがだった の で しょう か ?
by smile_bakery | 2006-04-08 11:00 | すみれ 活動報告
<< パン屋だけどパン屋じゃない!! すみれ 、 ベーカリーを開く。 >>